☆☆☆LIVE BANZAI !! com☆☆☆

 隠岐・西ノ島で音楽イベントを中心に活動している団体です。
 離島での生活の中にも、レベルを問わず音楽を楽しめる場を提供していきたいと考えています。
 レベルは???ですが、内容では日本一を目指しています。

2010年07月13日

知夫一宮神社宵宮・前夜祭

2年ぶりに開催されます知夫 一宮(いっくう)神社大祭の宵宮・前夜祭の音響お手伝いです。
7月30日金曜日 朝からセッティング、夜7時半〜イベント開始、終演次第撤収作業です。
確定メンバーはせいちゃんキーやん・しろー・だるの4人です。
他に、休みが取れそうな方は応援お願いします。
吉田A作くんとか芸の奉納にやって来る可能性も1パーセントはあるでしょう。
posted by daru at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 無事終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

黒木小学校イベント手伝い

    



音響のお手伝いです。
黒木小学校関係のイベントです。
7月17日(16日だったかも?)
黒木小関係者(安藤・大野・佐藤・三島・木下)間で調整願います。

posted by daru at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 無事終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

国賀と夕日とぴあのコンサート


『国賀と夕日とぴあのコンサート





国賀と夕日とピアノコンサートは
両日とも無事終了いたしました。

初日は最高のシュチュエーションで、ローソク岩?観音岩?を聞きながら観音岩がローソク岩になる瞬間をみんなで共有でき感動いたしました。

2日目は狭い思いをさせてしまいましたが、眠ってたピアノがよみがえっていく様を体感しました。

そのほかにも『牧畑』『イカ寄せ浜』3曲も西ノ島の曲を披露していただき感謝してます。

河野さん!お世話になりました。

また来てくださいね!














CA1CZKOF.jpgCAGP443B.jpg


昨年開催し、好評だった
『国賀と夕日とぴあのコンサート』開催決定。

あのジャズピアニスト河野康弘さんが3度目の来島決定です。

5月2日(八十八夜)   午後5:30〜 国賀浜駐車場
5月3日(憲法記念日) 午後5:30〜 国賀浜駐車場

観音岩がローソク岩になる瞬間に平和を祈りましょう。
国賀浜駐車場から拝める観音岩ですが、
4月末〜5月末と8月お盆あたりはが少し下ったところから
ローソク岩になる瞬間が見れる時期です。

CA7JQPM3.jpgro-sokuiwa.jpg


雨天の場合は屋内かテントで開催予定(詳細未定)

その他 ゲリラライブ(表現があまりよくないですが)もあるかも・・・

お楽しみに!
posted by daru at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 無事終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

地域応援隊  ふれあいまつり

地域応援隊 ふれあいまつり は 

無事終了いたしました。

参加いただいた皆様

ありがとうございました。


開演直後、
ステージが闇に包まれるというアクシデントはありましたが、
その後はなんとか司会のすーさんまちこさんに助けられ
順調に流れていったのではないかと感じています。
お忙しい中、西ノ島まで駆けつけていただいたお二人には感謝します。

天候にもめぐまれ、参加者は、出演者も含めてですが、
初開催にも関わらず、のべ450人〜500人だったようです。
お客さんや参加団体からも、
『よかったよ』『楽しかった』『じょんじょんした』
の声が多く聞かれホッとしています。

今回のイベントには約30の島のサークル・民間団体が集まりました。
まだ都合が悪かった団体や、スポーツ関係の団体がたくさんあります。
サークルなどの民間団体というのは、趣味や志でまとまっているので
西だ!東だ!の意識が少ないんですよね。
この地域応援隊って可能性があると・・・






第2回、3回は、3月1日の反省会にて見えてくると思います。


さぁ次は

新しい

国賀祭り 

かな














地域応援隊 ふれあいまつり  初開催! 
日時:2月14日(日)10:00〜14:30
会場:中央公民館ノアホール
料金:無料

内容:ホワイエブース
   体験・飲食・試食・活動報告・展示など19団体
   ノアホールステージ
   踊り・民謡・神楽・大正琴・太鼓・活動発表など    13団体
   
   司会進行
    TSK週間ヤッホーでおなじみ 
    すーさん こと『すやまとしお』さんと 
    まちこちゃんこと『布野まちこ』さん
    コンビで応援に来ていただくことも決定しました。


バンザイチームはステージイベントの世話役です。
というより、ライブバンザイからの企画を採用していただいた形なので、よろしくお願いします。
ヴォイパハモネプチームを特別に結成し、出演する予定です。
音響・ステージ・照明と盛り上げていきましょう!
posted by daru at 08:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 無事終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

『ガッチスクールin隠岐』

kankou1.jpg

11月8日()トライアルイベント

『ガッチスクールin隠岐』

gattitop09.jpg

主催:トライアルくらぶ羆

今年も国際A級スーパークラス小川友幸選手が来島されます。

詳細はトライアルくらぶ羆へ

http://clubhiguma.hisyaku.com/

higuma1.gif
posted by daru at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 無事終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

西ノ島観光エギング大会


西ノ島観光エギング大会



NISHINOSIMA CUP VOL.3


11月7日()8日(

999.jpg

主催

NPO法人てにゃわず


協賛 

西ノ島町観光協会
シーサイドホテル鶴丸
D-Style
クラブノア隠岐
西ノ島G好釣会
SilverBack海ゴリラ 西ノ島海中保安部
LIVE BANZAI
トライアルクラブ羆
だるまや商店


協賛者大募集中です。
交流会・賞品用の海産物などでいいんじゃないでしょうか!


詳しくは
http://tenyawazu.web.fc2.com/nishinoshimacup3.htm

tenyawazusum.jpg
posted by daru at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 無事終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

河野康弘ぴあのコンサートU

西ノ島GWイベントは好天に恵まれ、全日程

無事終了したしました!
             
3日は雨予報でしたが、雨は一滴もなく
昼過ぎから晴れだして
夕方には神が舞い降りてきました。
お寺も、国賀海岸も贅沢な空間でのライブでした。

2度目の来島となった河野さん
どうも ありがとう!
また島に帰ってくるの 待ってますよ。
  
       クリック
          ↓↓↓
西ノ島ゴールデンウィークイベント情報



ふるさと西ノ島基金わがとこ事業

  『西ノ島ぴあのコンサート』

                    開催決定しました。

5月2日(土)


美田地区大津の長福寺境内にて

お花まつりとピアノコンサートを開催します。

秋にも来島いただいた

ジャズピアニスト・地球ハーモニー代表

ワッハッハ河野康弘さんが帰ってきます。
           
 ↑ 
          詳しくはHPで

昼・夜の2回公演の予定です。

午後2時〜 お花まつりとピアノコンサート (ポップス等)

午後8時〜 八十八夜 と ピアノコンサート(ジャズ 等)

お花まつりとはお釈迦様の誕生を祝って旧暦4月8日にお寺で開かれる行事です。
仏教版クリスマスですね。
釈迦様の誕生の時に9つの竜が天から清浄の水を注いだとの伝説に由来して、
柄杓で像に甘茶をかけてお祝いするそうです。


入場無料です。     御賽銭、お布施等はご自由に

昨年秋の公演での、なおらいきっかけで実現となったこの企画。

なおらいの大切さを思い知らされました。

暇な人から忙しい人までお花まつりと、河野さんのピアノとお話をたのしんでください。


5月3日(日)夕方6時頃〜 


国賀駐車場にて

国賀と夕日とピアノコンサート
を開催します。

ちょうどこの時期の夕方は

国賀駐車場付近から観音岩に夕日が灯り、ローソク岩へとなる時期です。



河野さんのピアノと西ノ島の大自然を満喫してください。


今回開催予定の3回のイベントは

『ふるさと西ノ島基金わがとこ』 ←リンク

へご寄付いただいた中で、寄附金の事業指定内訳を

4. 教育・文化の振興に関する事業
としていただいた中から、

イベント費用全体の3分の2を助成金としていただいております。

ご寄付いただいた方々西ノ島町様へこの場を借りて御礼申し上げます。

どうもありがとうございました


期待された以上にがんばりますので、

これからも応援いただきますようよろしくお願いいたします。



もちろん  入場無料 です。 

posted by daru at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 無事終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

隠岐観光トライアル大会

kankou1.jpg

第4回隠岐観光トライアル大会


 5月3日(日)4日(月)好天に恵まれ

無事開催終了いたしました!

 主催  隠岐観光トライアル大会実行委員会
 協力  西ノ島町・トライアルクラブひぐま
 協賛  だるまや 他


http://clubhiguma.hisyaku.com/

posted by daru at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 無事終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

G好釣杯メバリング大会

mebaru.jpg
      
第一回G好釣杯メバリング大会!


日時       2月28日(土)夕方4時半〜3月1日(日)朝8時
エントリー場所  観光交流センター1階じょんじょん(旧しゃくなげ)
参加資格     西ノ島住民 西ノ島で仕事をしている方も可能
参加費      ¥2000
検尺方法     3匹長寸 同寸の場合重量
ルール      ソフト&ハードルアー限定(餌 厳禁)
釣り場所     西ノ島島内(船釣り厳禁)
休憩場所     観光交流センター1階じょんじょん(旧しゃくなげ)
 
賞品       
   1位   米10kg+鶴丸ペアお食事券         
   2位   米10kg
   3位   米 5kg
   外道賞 ガソリン券 30L
  キリ番賞 だるまや商品券
 ブービー賞 だるまや商品券

なんで西ノ島住民だけなの〜?
って思うでしょうね。
今後に向けての地盤固めだと思ってください。
どうしても参加したい方は住民になりましょう!w

メバリング エギング大会 なんでも釣り大会 グレ釣り大会へと発展していくはずです。

島に釣りにこられる方も、島人との交流があったほうが絶対楽しいはずです!
posted by daru at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 無事終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

シークレットライブ


突然のY田A作シークレットライブでしたが
大勢の来場者で盛り上がりました。

ありがたやありがたや♪

接触不良など細かいトラブルはあったものの
無事修了しました。

手伝いに来てくれたメンバー ありがとう!
突然ライブしてくれた〇〇さん ありがとう!
私のギターでライブしてくれ ありがとう!
ありがたやありがたや♪

あ、そうだ

だんだん だったw





本日2月12日(木)夜7時頃〜


鶴丸海遊園にて


シークレットライブが開催されます。


バンザイは音響お手伝いです。


誰なのかは内緒ですが

アラフォー世代あたりの女性の方は必見です!







ヒント

盛り上げに 来て    ごしない。


ウォォオヲーーーーーー


・・・だんだん!
posted by daru at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 無事終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

私は貝になりたい


映画 私は貝になりたい 

西ノ島上映会のお手伝いは



無事修了いたしました。




ちょうど一年前の今頃 撮影が始まりましたよね。




上映担当の方の希望でメインロケ地に向かいましたが、

強風のため展望所で断念。







今でも聞こえてきます。

けんぼーの

「とうちゃ〜〜ん」     




泣きました。

映画って途中で寝てしまう残念な男なんですが、

こんなに集中して最後まで見た映画は実は初めてでした。

フィクションということですが、実際にもこんな感じ、いやもっと悲惨な話とかあったことは想像できます。


未だに戦争がなくならないのはなぜなんだろう。

戦争を美化している映画までもが賞をもらったり・・・

信じられません。

全世界で上映してほしいです。





脚本まではいかなくとも、おおまかなシナリオとks書いてみたいですね。

いや冗談抜きで














業務連絡です。

映画 私は貝になりたい 

上映会のお手伝いを請け負いました。

kaininritai3.jpg


1月31日 昼  3時〜 準備
       夜  7時〜 上映
2月 1日 朝 10時〜 上映
       昼 12時〜 撤収

しっかり手伝った人はどちらかが無料で見れます。
満員になればバンザイにもいいことがあるかもしれません。
よろしくお願いします。
posted by daru at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 無事終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

ぴあのコンサート3校めぐり♪

10月6日は
西ノ島町教育委員会、生涯学習課、各小学校のみなさんの協力のもと
ピアニスト河野さんと一緒に
美田小⇒浦郷小⇒黒木小の順に出前コンサートに行ってきました。


美田小学校では授業時間が削られてもいいということでアンコールが

20081006092700.jpg20081006092858.jpg


浦郷小学校では音楽会で練習しているポニョのリクエストが

20081006112757.jpg20081006113412.jpg


黒木小学校では、学校から河野さんへ唄のプレゼントが

M0010925.JPGM0010931.JPG


聞こえてきた演奏につられて、見に来た住民のみなさん。

M0010930.JPG


いろいろなものを大事にしましょうと願っている河野さんも

3校とも木造の立派な学校で感動されてたようです。

河野さんの楽しいお話とすばらしい演奏とやさしい唄を聴いて、一緒に唄い

小学生なりにそれぞれ何か感じてたと思います。

先生方からもかなりの反響があり、ぜひまた来てくださいとの声をいただきました。

そして

一日に3校も駆け回って演奏していただいた、河野さん、

ホントにホントにお疲れ様でした。そしてありがとうございました。


なおらいはK別宅で深夜まで・・・  遅くまでゴメンナサイ


新バンザイメンバーK・Kちゃん!ご苦労ちゃんでした。

夢がひとつかなって良かったね!
posted by daru at 16:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 無事終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

河野康弘 西ノ島ぴあのコンサート

10月5日(日)PM7:00〜8:30
ノアホールにて
ライブバンザイ主催で
中央公民館さん・真野ピアノ教室さん・高橋ピアノ教室さん・大野ピアノ教室さんの協力を得まして、
『河野康弘 西ノ島ぴあのコンサート』を開催出来、無事修了しました。

M0010888.JPGM0010890.JPG
20081005201154.jpg20081005201209.jpg20081005202424.jpg
M0010889.JPGM0010887.JPG

環境問題や世界平和などのお話しを交えながらの演奏です。

ワッハッハ!!ではお客さんと一緒にセッション!

最後は西ノ島の画像をスライドショーで流しながらの即興演奏もしてくれました。

アンコールでは、世界平和を願って 『イマジン』


雨にもかかわらず、たくさん方に参加していただきました。ありがとうございました。
会場一体になっての音楽って素敵です。感動しました!
ノアホールのピアノも年に数回しか出番がなかったので、うれしかったでしょう!

河野さんとはみんなの前で、また西ノ島に来ていただける約束をしましたので、
次回はもっともっとたくさんの人にも参加してもらえたらうれしいです。

なおらいは『あいら』で深夜まで・・・



毎年年末あたりに、西ノ島の各ピアノ教室の発表会もあると思いまますので、
これをきっかけに、みなさん足を運んでみてはいかがでしょうか!

西ノ島のピアニストも、どんどんライブバンザイにも出て欲しいな・・・


西ノ島のみなさん!

もしお家に、使っていないピアノや楽器等が眠ってましたら、

西ノ島町観光交流センター内の音楽スペース(新スタジオ)に寄贈していただけないでしょうか!

連絡お待ちしております。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
posted by daru at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 無事終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

一宮(いっくう)神社大祭

知夫の一宮神社の大祭り

無事修了いたしました。

初日も夕べも、上演後に雨がふるという絶妙のタイミングでした。

20080727215410.jpg

いやぁ〜
夕べの子供歌舞伎良かったです。

正直、自分が出たくなりましたw

会場の作りも少し斜面になってて野音のような感じでいいですね。


西ノ島にもあんな会場があれば

民謡・バンドなどのライブが

しやすいんですけどね。


いろいろな奉納芸能も見させていただきました。

神楽・民謡・地元わーけもんのダンスも良かったですね。

改めて感じたことは、

いくら唄が上手なカラオケよりも、

はらはらドキドキ感もある生演奏・生演劇が、やっぱりいいってことがわかりましたよ。


是非今後も継続できるようがんばって知夫村の皆様がんばってください。







民謡祭りでお世話になった西谷さんより、せいちゃん経由でのお知らせです。

kagura_kodomo.jpg
7月26(土)27日(日)
知夫の一宮神社の大祭り 
に雇われています。

芸の奉納も出来るようですが、それは置いといて
とりあえずイベントの応援をさせていただきますので、
スケジュール調整よろしくお願いいたします。


土曜朝〜日曜深夜までの長時間となりそうですので、
交代制なども検討しつつ調整していきたいと思います。
日曜日の昼間に用事があっても夕方からが本番ですので、
都合をつけてください。
私も昼間はお客さんですので、ボートで向かう予定です。

かなり楽しいお祭りのようですので、参加しないと後悔しますよ!
芸がある方は奉納できるようです。

西ノ島の唄はどうなんでしょうねw?

知夫里バンザイ!!島前バンザイ!!隠岐バンザイ!!
posted by daru at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 無事終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

全国のエギンガー?集まれ!!

2008年6月14日・15日
西ノ島で行われるエギング大会です。
募集締め切りは5月31日までだそうです。

詳しくはこちらです。 西ノ島観光エギング大会

http://www1.ocn.ne.jp/~dozen/nishinoshimacup/index.htm

aori.jpgnishinoshimacup.gif

観光船+観光バスだけでも4千円〜5千円しますから 
現住民wと海鮮バーベキューまででき、お得じゃないですか!
キャップ付き、ガイド送迎つき
入賞すれば海産物、入賞しなくてもアオリが数杯・・・
こなきゃ損です。
想い出・お土産に『西ノ島の唄』CDは買ったほうがいいと思います(爆)

LIVE BANZAIは協賛には入っていませんが、全力で応援しています。
メンバーのほとんどが主催者となっています。









西ノ島観光トライアル大会もメンバーの多数が在籍しており、これまた全力で応援してるんですが、ちょうど国賀祭り出演でアタフタしておりまして、記事にせずに後悔しております。
5月4日・5日に無事終了しました。
今年は世代交代の初年度で参加者が少なかったようですが、来年は早いうちに募集し、何十年前のように、盛り上がって欲しいですね。
詳しくはこちら
http://clubhiguma.hisyaku.com/

隠岐観光トライアル大会
http://www3.ocn.ne.jp/~okito200/






posted by daru at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 無事終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

ザ・チャレンジ!!

ライブバンザイといえば銀ちゃんばんどですよねw
銀ちゃんばんどといえば斉藤和義ですね。
 ↓ の人なんですが、
98p1.jpg

この方の15周年企画で『なりきり歌うたい』って企画にダメモトですが、銀ちゃんばんがチャレンジすることとなりました。
もしこれに選ばれると、ライブのオープニングアクトに出れるそうです。
ま 夢のような話ですが、楽しみつつ挑戦してみたいと思ってます。
15周年記念ライブがもし日本武道館で行われたら・・・
レビューとかよろしくです!


なりきり歌うたい カバーコンテスト
http://www.kazu15.com/

銀ちゃんばんどの投稿動画
http://videocast.yahoo.co.jp/playlist/lid576460752303840935/

銀弾の投稿動画
http://videocast.yahoo.co.jp/playlist/lid576460752303845045/


DVDからの変換圧縮 また圧縮のため すさまじく音が悪くなっちゃいました。
まだ圧縮技術がヘタクソで、ふる〜い映画のようになってますw
恥ずかしいので顔はあまり出してませんw
posted by daru at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 無事終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

国賀祭り

summer-25.jpg国賀浜航空写真.jpgraibu 142.jpg

イベント名  
 国賀祭り

日時     
 4月29日(昭和の日)
場所     
 国賀浜  雨天の場合はノアホール
29日の天気予報は晴れ時々曇り
     予想最高気温20〜24℃

タイムテーブル
 10:00〜抽選券(100円)販売
     
 10:30〜11:30 ライブバンザイ(いわゆる前座)
 11:00〜無料観光船始発
 開会式  11:40 
 12:15〜民謡
 13:00〜境港隠岐会鬼太郎音頭
 13:15〜バロン綾小路
 14:00〜抽選会(Wii・自転車など豪華商品)
 14:10〜もち投げ・お菓子投げ

なおらい
 18:00〜焼肉いのうえ

     残念ながら会費制です。
     女性¥3000〜¥3500
     男性¥5000
     予定です。

     たまたまですが
 にく
29の日 3倍デーです。
量が3倍なのか厚さなのか会計なのか火力なのかポイントなのか?


   昼来れなかった人も参加してください。

バンザイ出演者
 ぺり   出演微妙に?   びんごに/うれし涙音頭
 すってんてん         我が故郷西ノ島/俺らの家まで
 銀弾              瞳を閉じて
 スーパー仁(初)       ヂゲ婆さんの子守唄/花
 まゆみ            散歩道〜春・美田川/心に乙女
 ミカコ   ???        隠岐の恋風???/赤尾の夕陽に???
 福田由美子(初)     隠岐の盆(シャーラ舟)


練習場所と時間がありませんのでオケ中心になるかもしれませんが、
生演奏も織り交ぜていきたいと思います。
ベース・アコギ・ジャンベで演れたらいいですね。
ジャンベの参加は全隠岐陸上次第です。

ジャンベさん不参加決定です。
よってバンド出演は断念いたしました。残念です。

スタッフ参加決定者
     木下(協会からPAで雇われています)
     口村(販売担当)
     三島(販売担当)
海が時化たら 山谷(販売担当)
バンザイ販売物は、
  ジュース・菓子・ドーナツ・西ノ島Tシャツです。
 もちろん出演が終わったメンバーも交代で販売担当にまわります。

 出演者とスタッフには弁当が出ます。
それと鬼太郎とねずみ男の着ぐるみが渡されるので、交代で盛り上げてください。 

浦郷チーム(勝・哲郎)で漁協へ氷とり お願いいたします。
だるまや集合(三島・宇野)
木下・協会と商工観光課と一緒に早朝からステージ設営でしょう。
女性人 メイクタイムをあげます。10時頃までに現地集合

当日参加できないのが確定した人
 ようちゃん・さぼる
 ゆーぞー
 リスキー全員
 トミー 
 竜次

 藤田・小谷

連絡が無い人は名前を載せていません。
至急連絡ください。

4/16
当日は飲料・お菓子・西ノ島Tシャツの販売で出店が決定しました。△活動費を+に転換しましょう!
当日は全隠岐陸上に出場しない小中学生が遠足でやってきます。
他に販売したらよさそうなものがあれば教えてください。

4/18
当日販売予定だった西ノ島のうたCDですが、
私が歌詞カードをタイプミスしてまして、この日には間に合わなくなりました。
町報だるまや広告欄、商工会ネットワークジャーナル他の協力を得て、ボチボチ販売していきます。
もしもではありますが
島外の方からの購入希望があった場合の送料の負担が少なく、安全に送れる方法も現在検討しております。
 


posted by daru at 20:03| Comment(11) | TrackBack(0) | 無事終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

引越しシーズンです。

3月29日 土曜日にスタジオ引越し仮移転作業を行います。
機材を旧スタジオに仮移転し、新スタジオ完成を待つ感じです。
国賀祭りのオファーもありますので、野外用機材まとめておいてください。

集合時間は午後1時30分頃です。







posted by daru at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 無事終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

西ノ島のうた募集終了

西ノ島の唄
募集終了お知らせ

十数曲集まったので、一旦募集終了とさせていただきます。
CD製作中ですが、第2弾もあると思いますので、よろしくお願いいたします。

タイトル

びんごに
春・散歩道
私の大好き 西ノ島
洞庭藍(トウテイラン)
牛のふんふんじゃった!
隠岐の恋風
ヂゲの婆さんの子守唄
プレジェント
フンフンマンのマーチ
SOTOHAMA
隠岐の盆(シャーラ舟)
我が故郷 西ノ島
赤尾の夕やけ
牛君のうれし涙音頭


3/28
唄入れ無事終了いたしました。
妥協という言葉を覚えました。
でないと永遠の作業になってしまいますんで・・・

曲提供者の皆様、歌い手の皆様、ご協力ありがとうございました。

ジャケット・レーベル等のいいアイディアがあれば教えてください。
写真・絵の画像ファイルも提供いただければたすかります。



posted by daru at 08:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 無事終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

2008 新年会

2008年1月27日(日)

隠岐観光食堂大広間にて新年会を行いました。
松江からの来客と一緒に盛り上りました。



posted by daru at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 無事終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

隠岐国 民謡祭り

おきのくに
隠岐国民謡祭り
2007隠岐民謡協会発表会は、無事終了いたしました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
出演者のみなさんご苦労様でした。
また西ノ島で開催してください。
お待ちしております。

只今,記念DVDをライブバンザイ実行委員で製作中です。
予約等は08514-6-0522まで



posted by daru at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 無事終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西ノ島のうた大募集!!

事務局で勝手に始めた企画ですが

西ノ島のうた大募集!!

町広報誌で、一般公募もしました。
完成した曲でも、詩のみでもかまいません。
タイトルや内容が西ノ島に関係なくても、
歌詞の一部に西ノ島ならではの名詞や方言などが
入っているだけでもかまいません。
10曲以上あつまれば、アルバムにしたいですね。

問い合わせ先
08514-6-0522(だるまや)

10/2 
早速2曲ほどいただきました。
10/4
また1曲いただきました。
10/12
手持ちの曲に作詞を依頼しました。
10/19
1曲いただきました。 
11/23
1曲いただきました。
12/15
1曲いただきました。


タンゴ・マーチ・演歌・バラード・音頭・御詠歌風・ポップス・ワルツ・フォーク・ボサノバ・新民謡曲、フォーク・ブルース・ロックetc・・・
いろいろ集まればいいですね。

メンバーからの応募が未だに無いのが残念です。



posted by daru at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 無事終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007 新年会

2007年1月8日(祝)

焼肉いのうえ にて
新年会&クリスマスパーティ鑑賞会で盛り上がりました。

2次会はフラッパーでした。



耳より情報です。
お気づきでしょうか?
バンザイイベントに協賛していただければ、
なおらい会場優先権が発生しますよ。




posted by daru at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 無事終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006 新年会

新年会
2006年1月9日

観光食堂広間で鍋つっつきながら、]’masライブ鑑賞で盛り上がりました。

2次会は新装開店前のフラッパーで盛り上がりました。





posted by daru at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 無事終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
バンザイフラッグ
OTHERS
untitled3.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

