☆☆☆LIVE BANZAI !! com☆☆☆

 隠岐・西ノ島で音楽イベントを中心に活動している団体です。
 離島での生活の中にも、レベルを問わず音楽を楽しめる場を提供していきたいと考えています。
 レベルは???ですが、内容では日本一を目指しています。

2008年02月23日

VOL.13 XmasParty

VOL13クリスマス・パーティ

12月23日(土)
クリスマス・イブ・イブ・パーティ
411人参加
は、ほぼ無事に終了しました。
6時半〜7時すぎにバイキングが食べ放題でなくなってしまいました。
申し訳ございませんでした。

 出演は
銀ちゃんばんど
天国ロック
リスキー
すってんてん
ぺりかん
SUTAGE JACKER
ヲルティーニョ  高校生バンド
厨房is       中学生バンド
HAPPY SET   中学生バンド
SKYM          中学生バンド
トミーやんま    飛び入り
Wさとる       お笑い
ちるつるず      お笑い


商工会青年部様、口村様、フラッパー様,隠岐観光食堂様より寄付金頂戴いたしました。
いつもいつもホントにホントに、ありがとうございます。
これからもライブバンザイを応援してください。

商品券にて協賛いただいた、
コンセーユ様、観光食堂様、磯四季様
カラオケ島様、だるまや様、あいら寿司様、
中華さわの様、はま様、焼肉いのうえ様、
リフレッシュ奥田様
誠にありがとうございました。
イベント中にコマーシャルタイムを設けて、お店のCMをさせていただきました。
商品券を持ってきたお客様には額面の割引をお願いいたします。
新しい顧客確保に役立ててください。  

誰か画像データもっちょりませんでしょうか?



posted by daru at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 軌跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
バンザイフラッグ
OTHERS
untitled3.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。