☆☆☆LIVE BANZAI !! com☆☆☆

 隠岐・西ノ島で音楽イベントを中心に活動している団体です。
 離島での生活の中にも、レベルを問わず音楽を楽しめる場を提供していきたいと考えています。
 レベルは???ですが、内容では日本一を目指しています。

2008年02月23日

VOL.7 XmasParty

VOL7クリスマスパーティ

2005年12月23日(祝)

X'masSPECIAL大成功?

LIVE BANZAI!!vol.7X'masSPECIALにご来場いただきました皆さん、
ありがとうございました。

今回はクリスマスということで、バイキングコーナーやプレゼント抽選、

ゲーム大会などお楽しみを交えつつのイベントでした。

たくさんの人に楽しんで頂けたようで、実行委員会一同たいへん喜んでおります。
また、アンケートもたくさん集まり、みなさんの意見を参考にし、更に楽しいイベントにして、毎年の恒例行事にしていきたいと思います。

チケット
大人  2500円
学生  1500円
小学生 800円
幼児   100円

内訳はバイキング食べ放題、プレゼント・ゲーム費用です。
演奏が有料ってことではありません。


 5時開演

バイキングも同時オープン

内容

おにぎり いなり寿司 かっぱまき しんこまき うめしそまき ねぎとろまき 
サンドウィッチ クリームサンド ホットドッグ まるごとバナナ シュークリーム
から揚げ 酢豚 ハンバーグ 梅しそチキンカツ エビチリ オムレツ 春巻き
エビフライ ミートボール フライドポテト 煮しめ バンバンジーサラダ サラダ 
チーズ・サラミセット 枝豆 つまみ盛り合わせ つけ盛り 焼きソバ 肉まん  
カレーライス おでん 



飲料は別料金でした。
                                           発6時スタート


イルミネーション点灯カウントダウン


自然に沸き起こった拍手と歓声に感動しました。

これで6500球です。目指せ1万球!

サンタから子供達に光るプレゼント

プロのライブでも大好評のルミカバトンとブレスレット。

そう人間イルミネーションです。


 1 トラクター

高校2年生バンド のっけから盛り上がってます。

 2 ameru

高校3年生バンド 衣装まで用意してくれてありがとう!

 3 むらやすと愉快な仲間たち

高校3年生バンド 紙テープが顔面直撃!そんなアクシデントもなんのその。

飲食タイム

次回は人気のあったものを増やしますよ。

サンタのお菓子投げ

隠岐では餅投げが有名ですが、今日はお菓子投げ!

たくさんとった高校生は子供達に配ってました。お前もサンタだ!


アコースティックタイム

 4 ぺりかん

出演時間は守りましょう! 右側の人出来上がってます。 

 5 suttenten

まさるワールド  僕だけのメリークリスマス 感動

 6 あっかんべぇ

じゃんべ中心打楽器グループです。手軽に始められるのでやってみませんか

大声コンテスト

いろんな商品にみんな大声でアピール 

まさかこんなに盛り上がるとは思ってませんでした。

 7 Risky Mam

こんな小さな島でにょうばんこ?ばんどがあるんです。 

 8 天国ロック

よく考えたらUターン者バンドだね シャララ〜ラ♪みんなで大合唱!

 9 銀ちゃんばんど

まだやってます。死ぬまでやってたいです。

コール&レスポンスもやってしまいました!



バンザイからプレゼント抽選

 10 オールスターバンド
初の試み、スタッフバンドです。スターではありません。

打ちあわせ不足が指摘されるところです。

クリスマスメドレー

の10組でした。


恒例のみんなでバンザイ記念撮影




出演者を含めて参加者450人弱でした。

次回はチケ代安くしますので、超満員でお願いします。











なおらいは時間が遅かったのでバイキングの残り物で行いました。




スライドショー

http://photozou.jp/photo/full_slideshow/37670/83071?mode=album&ver=2.007



写真の公開は困るという方、連絡ください。
プリント等は、どうぞ勝手にしてください。



すでに次回の企画も進行中ですのでお楽しみに!
次回は2月5日(日)です。



☆        
posted by daru at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 軌跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
バンザイフラッグ
OTHERS
untitled3.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。