☆☆☆LIVE BANZAI !! com☆☆☆

 隠岐・西ノ島で音楽イベントを中心に活動している団体です。
 離島での生活の中にも、レベルを問わず音楽を楽しめる場を提供していきたいと考えています。
 レベルは???ですが、内容では日本一を目指しています。

2011年12月02日

クリスマスライブ


ライブバンザイと鶴丸海遊園との共同企画
 12月25日(日)
 18:00〜21:00
 クリスマスバイキング
 
内容
 
鶴丸バイキング+ライブバンザイの演奏が少し(2〜3組)+イルミネーションが少し(いつもの1割)+もみの木ツリー 
こんな感じです。
 
過去に開催していたクリスマスバンザイ!! 
プレゼントの抽選やゲーム・コンテストなどは予定しておりません。
今回様子を見て、来年以降どうするのか検討したいと考えてます。
 
もうチケットは完売に近いそうです。
売り切れてたらごめんなさい。
  
来年は連日開催・ダブルヘッダーなども検討いたします。(需要があれば)

posted by daru at 12:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 新着記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
海士町に住んでいるものです!

こっちでももうすぐクリスマスライブがあり、今度スタジオを借りて練習したいと思っているのですが、予約しようにも電話番号がわからない...

よければスタジオの電話番号などをおしえていただけないでしょうか?
Posted by bass at 2011年12月02日 19:54
海士から練習に!ですか!

予約電話番号はなぜか日本海隠岐活魚倶楽部
08514−6−1385
数日前に予約されたほうがいいかと思われます。
扉は完全に閉めてから音出ししてください。
Posted by だる at 2011年12月07日 17:10
ありがとうございます!
実は3日に練習する予定でしたので役場に連絡して確認とれました
すいません(汗

しかし思っていたより機材など揃っていますね!
ハートキーのキャビらしきものはベースでもつかえるのでしょうか?
ケータイで確認してみたもののみつからなく...
もう廃盤なのかな...
Posted by bass at 2011年12月09日 19:18
町の機材&楽器はドラムのみです。
あとは個人のセカンド機材がほとんどです。
ハートキーキャビは新しかったでしょ。ベースの人が家に置けなくて置いてるんだと思います。
そういえば3日の昼は2階でフォーラムがあってベース音が聞こえてましたわ。
Posted by だる at 2011年12月14日 15:42
みんなが持ち寄ってですか
いいですね!海士にもできないかな(笑)
実はアンプとキャビの許容入力とかがいまいち分からないので、YAMAHAのスタックアンプをつかわせていただきました
そういえば昨日ライブでした
ぐだぐだでしたが(笑)
Posted by bass at 2011年12月19日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
バンザイフラッグ
OTHERS
untitled3.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。