☆☆☆LIVE BANZAI !! com☆☆☆

 隠岐・西ノ島で音楽イベントを中心に活動している団体です。
 離島での生活の中にも、レベルを問わず音楽を楽しめる場を提供していきたいと考えています。
 レベルは???ですが、内容では日本一を目指しています。

2010年02月20日

地域応援隊  ふれあいまつり

地域応援隊 ふれあいまつり は 

無事終了いたしました。

参加いただいた皆様

ありがとうございました。


開演直後、
ステージが闇に包まれるというアクシデントはありましたが、
その後はなんとか司会のすーさんまちこさんに助けられ
順調に流れていったのではないかと感じています。
お忙しい中、西ノ島まで駆けつけていただいたお二人には感謝します。

天候にもめぐまれ、参加者は、出演者も含めてですが、
初開催にも関わらず、のべ450人〜500人だったようです。
お客さんや参加団体からも、
『よかったよ』『楽しかった』『じょんじょんした』
の声が多く聞かれホッとしています。

今回のイベントには約30の島のサークル・民間団体が集まりました。
まだ都合が悪かった団体や、スポーツ関係の団体がたくさんあります。
サークルなどの民間団体というのは、趣味や志でまとまっているので
西だ!東だ!の意識が少ないんですよね。
この地域応援隊って可能性があると・・・






第2回、3回は、3月1日の反省会にて見えてくると思います。


さぁ次は

新しい

国賀祭り 

かな














地域応援隊 ふれあいまつり  初開催! 
日時:2月14日(日)10:00〜14:30
会場:中央公民館ノアホール
料金:無料

内容:ホワイエブース
   体験・飲食・試食・活動報告・展示など19団体
   ノアホールステージ
   踊り・民謡・神楽・大正琴・太鼓・活動発表など    13団体
   
   司会進行
    TSK週間ヤッホーでおなじみ 
    すーさん こと『すやまとしお』さんと 
    まちこちゃんこと『布野まちこ』さん
    コンビで応援に来ていただくことも決定しました。


バンザイチームはステージイベントの世話役です。
というより、ライブバンザイからの企画を採用していただいた形なので、よろしくお願いします。
ヴォイパハモネプチームを特別に結成し、出演する予定です。
音響・ステージ・照明と盛り上げていきましょう!
posted by daru at 08:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 無事終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
バンザイフラッグ
OTHERS
untitled3.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。