☆☆☆LIVE BANZAI !! com☆☆☆

 隠岐・西ノ島で音楽イベントを中心に活動している団体です。
 離島での生活の中にも、レベルを問わず音楽を楽しめる場を提供していきたいと考えています。
 レベルは???ですが、内容では日本一を目指しています。

2008年07月30日

Vol.22 ちびっ子土曜祭り

8月2日(土曜) 

ちびっ子土曜祭り は

無事修了いたしました。

参加したメンバーさんたち

ご苦労様でした。

すってんてん・イッシー
のみなさん熱いステージを
ありがとうございました。

焼き鳥もルミカも好評でCDも売れました。


参加できなかった人たちは次回活躍してください。





images.jpg


今把握していることは

4:00〜10:00 歩行者天国

5:00〜      神事

5:30〜      子供神輿

6:00〜7:00  ライブバンザイ

7:00〜      ちびっ子じゃんけん大会

7:30〜8:30   カラオケ大会

8:40〜9:20  福引抽選大会 (一等5万円)

9:30      修了


バンザイチームは、CD・光グッズ・やきとりの販売をいたします。


でもって、音響雇われました。

詳しくは掲示板を確認願います。

ステージは前回より立派になるようです。

バンザイも出演可能だそうです。

夜店もがんばりましょう!




posted by daru at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 軌跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

一宮(いっくう)神社大祭

知夫の一宮神社の大祭り

無事修了いたしました。

初日も夕べも、上演後に雨がふるという絶妙のタイミングでした。

20080727215410.jpg

いやぁ〜
夕べの子供歌舞伎良かったです。

正直、自分が出たくなりましたw

会場の作りも少し斜面になってて野音のような感じでいいですね。


西ノ島にもあんな会場があれば

民謡・バンドなどのライブが

しやすいんですけどね。


いろいろな奉納芸能も見させていただきました。

神楽・民謡・地元わーけもんのダンスも良かったですね。

改めて感じたことは、

いくら唄が上手なカラオケよりも、

はらはらドキドキ感もある生演奏・生演劇が、やっぱりいいってことがわかりましたよ。


是非今後も継続できるようがんばって知夫村の皆様がんばってください。







民謡祭りでお世話になった西谷さんより、せいちゃん経由でのお知らせです。

kagura_kodomo.jpg
7月26(土)27日(日)
知夫の一宮神社の大祭り 
に雇われています。

芸の奉納も出来るようですが、それは置いといて
とりあえずイベントの応援をさせていただきますので、
スケジュール調整よろしくお願いいたします。


土曜朝〜日曜深夜までの長時間となりそうですので、
交代制なども検討しつつ調整していきたいと思います。
日曜日の昼間に用事があっても夕方からが本番ですので、
都合をつけてください。
私も昼間はお客さんですので、ボートで向かう予定です。

かなり楽しいお祭りのようですので、参加しないと後悔しますよ!
芸がある方は奉納できるようです。

西ノ島の唄はどうなんでしょうねw?

知夫里バンザイ!!島前バンザイ!!隠岐バンザイ!!
posted by daru at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 無事終了 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
バンザイフラッグ
OTHERS
untitled3.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

