☆☆☆LIVE BANZAI !! com☆☆☆

 隠岐・西ノ島で音楽イベントを中心に活動している団体です。
 離島での生活の中にも、レベルを問わず音楽を楽しめる場を提供していきたいと考えています。
 レベルは???ですが、内容では日本一を目指しています。

2008年01月01日

音源など


ライブバンザイといえば銀ちゃんばんどですよねw
銀ちゃんばんどといえば斉藤和義ですね。
この方の15周年企画で『なりきり歌うたい』って企画に銀ちゃんばんどチャレンジしています。
もしこれに選ばれると、ライブのオープニングアクトに出れるそうです。
ま 夢のような話ですが、楽しみつつ挑戦してみたいと思ってます。
15周年記念ライブがもし日本武道館で行われたら・・・
レビューとかよろしくです!


なりきり歌うたい カバーコンテスト
http://www.kazu15.com/

銀ちゃんばんど投稿動画
http://videocast.yahoo.co.jp/playlist/upload/yidpVRBtNt3mL8IsJrf03noag--/

動画圧縮がヘタクソで、ふる〜い映画のようになってますw

過去のバンザイ音源


バンザイVOL8から
ジレンマ・銀ちゃんばんど




バンザイVOL2から
ひとりよがり・銀ちゃんばんど




バンザイVOL1から
ブルー・ティアーズ・JSG

JSG.mp3


バンザイVOL1から
春一番 島んばち(旧ひめひまわり旧タリバン)































容量オーバーのため以下の記事のファイルは削除しました。
ごめんなさい






昨年町内の西野椿様から依頼を受けつくった曲です。
先日やっと本唄が入り、出来上がりました。

順調にいけば
『西ノ島のうた』/Banzai.com 全14曲 歌詞カードつき
4月29日国賀祭りにて税込¥1000にて販売予定です。 
11 曲目に収録されているはずです。
歌い手も11人が参加し、ジャンルも
タンゴ・マーチ・子供用・フォーク・子守唄・演歌・バラード・ボサノバ・音頭・歌謡曲・・・と多彩です。
ちびっ子から大人まで西ノ島関係者、西ノ島ファンなら楽しめると思っています。
音は納得してませんが、素人仕事なのでこんなもんかなと勉強しつつまとめてみました。
西ノ島でのドライブ、酒の肴にどうでしょうw

隠岐の盆(シャーラ舟) mp3


隠岐の盆(シャーラ舟) wma
隠岐の盆(シャーラ舟).wma

11-1.jpg隠岐の盆(シャーラ舟)

作詞 西野椿
作曲 銀弾
編曲 銀弾
唄   福田由美子

内容
1番 迎え盆
2番  盆
3番 送り盆

御詠歌・盆踊り・隠岐の夏 盛り込んでみました。




お盆は全員里帰りしてください。
島が沈んでもかまいませんからw


ずぼらもんさんからの作曲依頼曲 

wavファイルは容量オーバーでしたのでmp3 と wma に変換しておいています。



女性用 mp3


女性用 wma
出航 キーA女性用 .wma


単純に周波数で移調させただけの、いい加減な音源です。
キーが決まればちゃんとオケの作り直しはしますのでご心配なく。

こちらは仮うた(ほぼ確定かも)
こちらのキーはD♭です。

仮うた mp3


タイトル 
出航(たびだち)・・・西ノ島よりあなたへ
作詞 ずぼらーず
作曲 銀弾
編曲 銀弾

 唄  募集中 女性向け
仮唄 銀弾


仮うた wma
出航 仮うた .wma


歌詞は女性向けだと思いながら唄ってみたんですが、後半とんがってしまってますw。
オーラスは調子こいて伸ばしすぎですわw〜
最後はかすれてきれていく感じがいいのかもしれません。
ややハスキー系の女性ヴォーカル向けでしょうか・・・
変調オケが必要であればいつでもつくりますので、遠慮なく連絡ください。









作詞 ポンポコズ
作曲 銀弾
編曲 銀弾
 唄  募集中 女性向け
仮唄 銀弾



空模様.wma



作詞 ポコポンズ
作曲 銀弾
編曲 銀弾

 唄  募集中  男性向け
仮唄 銀弾


もうひとつの空もよう.wma






もしもハマショーが青空さんの詩で曲を作ったら〜 



作詞 青空
作曲 銀弾
編曲 銀弾

 唄  募集中 浜ショー本人様かそっくりさん向けwサングラス必須
仮唄 銀弾


FS.wma

これはかなり無理がありましたw
ファンの方は『ふざけるな!』と思うでしょうが、
私も小学校から浜田省吾氏を崇拝しておりますので。

ギター入れ忘れてたw
町支さんお願い!
キーが まだ低すぎですね。
最後の雄叫びは気合が足りてません。
そのうち気合入れて取り直します。





posted by daru at 10:08| Comment(39) | TrackBack(0) | ファイル専用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
バンザイフラッグ
OTHERS
untitled3.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

